横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

代表者の長岡真也です。

このたびは当事務所ブログを拝見していただき誠にありがとうございます。



皆様に少しでも知っていただければと思い、長岡行政書士事務所の代表である私のご挨拶とさせていただきます。



横浜で一番の「ホスピタリティ」のある事務所目指して!


 私は横浜で生まれ、横浜で育ち、そしてこの大好きな横浜で事務所を開設することになりました。

高校を卒業後、水道の修理工事会社に就職して現場作業員としてお客様と最前線で対話を通じお客様の笑顔になっていただけることにやりがいを感じていました。

そして、23歳の時に父親が58歳で他界した際に,何も相続の知識もなく不安でいっぱいだったのを憶えてます。そんな経験から依頼人の話を誠実に聞き、悲しみに暮れる心に温かく寄り添う行政書士を目指したいと考えるようになりました。会社勤めをしながらの猛勉強の末どうにか合格することができました。

全くの畑違いの職場でしたが、お客様が「困りごと」をかかえ、それを解決してお客様が「笑顔」になる事には職種は関係ありません。

色々な経験をしてきた私だからこそお客様に寄り添い、お客様の気持ちを汲み取ることができると自負しております。

最後まで責任をもって全力でサポート致しますので、よろしくお願い致します。


メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする



当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-01-13 10:57 | 代表者紹介 | Comments(0)