横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

最近の出来事


こんにちは!




みなとの街横浜の港南区上大岡で相続・遺言・外国人ビザ業務をやっている長岡行政書士事務所の代表の長岡真也です。







さて、最近はちょこっと更新が滞ってた訳ですが寝ていたわけではありません!笑






ちゃんと活動をしておりました(^O^)








21日の出来事・・・







遂に、遂にデビューいたしました!




そうです、念願のスカイツリーです!






e0309502_1729265.jpg



とにかく優雅で本当に大きかったです!







e0309502_17303363.jpg


スカイツリーからの見晴は最高でした~(^'^)






平日ながら混んでましたが1時間ぐらいで入場することが出来ました~。





そして、終わるとすぐに相続のお客様と打ち合わせをしてきました。






このお客様は去年の9月ぐらいから引き続いてるお客様です。





やはり、相続人が多いいと決まる事もなかなか決まらないのが現実です。







行政書士がアドバイスをしていてもこれだけ長引くのだから、当事者同士でやっていたらもっと大変でしょうね。





皆様が笑顔でいられますように・・・





日常のお困りごとや「おやっ」としたことがありましたら当事務所にお気軽にご相談ください!



真心こめて対応いたします!



長岡行政書士事務所にお問い合わせは↓ 

nagaoka.gyoseioffice@gmail.comまでお気軽にご相談ください!!!  

(まずはメールでご相談ください、その後対面でのご相談となります)

初回相談無料!!
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-01-23 17:39 | 日々の出来事 | Comments(0)