横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ本日はUstreamの出演!

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら!!

info@office-nagaoka.com

当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!



こんにちは。








みなとの街横浜港南区上大岡で相続・遺言、会社設立をやっている行政書士の長岡しんやです。







タイトルの通り、いよいよ本日にUstreamに出演することになりました。






1.Facebookページ
こちら!





【概要】
毎週火曜日~金曜日、日替わりMCが登場して、その日のMCのやりたいことをやる公開生放送番組。

某通信講座でも有名な資格である行政書士の生態系に迫りつつ、
身近で起こりがちな、くらしのトラブルを未然に防ぐ方法を解説します。

【日時】
4月30日
17:00  スタート
18:00  終了
18:00~ 通常営業


【場所】
マルチエンタメライブ食堂 YOKOHAMA Three S


【この日のMC】
・行政書士 長岡 真也
・行政書士 湯口 文丸

【料金】
チケット代は無料
※1オーダーお願いします
※テーブルチャージ300円


是非是非ご覧になってください!


宜しくお願いします。
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-04-30 12:52 | 日々の出来事 | Comments(0)