人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

士業・経営者 「S59年会」 開催しました! 

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする



当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!


是非ともこの熱いHPをご覧くださいませ。




こんばんは~!




みなとの街横浜港南区上大岡で、相続・遺言、起業支援をやっている行政書士の長岡です。





今日は暑いですね~!



いよいよ夏の到来かと思いました(*_*)




さて、先日に少しお話しした「S59年会」開催しました!





これは、同年代で普段集まる事って少ないよね~って同業の同年代の方と話してたことがきっかけで始まりました!




なんと今回で3回目となりました。




第一回目の様子はこちら

士業・経営者 「S59年会」 開催しました! _e0309502_14562943.jpg


この時は6人からスタートしました!


第2回目の様子はこちら!

士業・経営者 「S59年会」 開催しました! _e0309502_14582626.jpg



2回目は10人となりました!
徐々に増えてきましたね(*_*)

第3回目の様子はこちら!!

士業・経営者 「S59年会」 開催しました! _e0309502_1504198.jpg


なんと15人となりました!!

今回参加された方々は・・・

弁護士、司法書士、税理士、行政書士、弁理士、保険代理店の経営者、HP制作会社の方と様々となりました。


徐々にですがこのメンバー内で仕事をやりだしたりしています。



こういったメンバー同士で集まるとやはり気楽に話せるのが魅力ですね。




メチャクチャ楽しかったです!




次は夏にやりたいですね~!






ちなみに大幹事はこちら藤田麻衣子ちゃん!



もしご参加されたい!って方がいましたらお気軽にメールをいただければ次回はご連絡いたします!!





本日も最後までお読みいただきありがとうございました。





皆様が笑顔でいられますように・・・
by yokohama-souzoku | 2013-06-02 15:04 | お問い合わせ