「ほっ」と。キャンペーン

横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

幸せな時間^ ^

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする

当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!
是非ともこの熱いHPをご覧くださいませ。





こんばんは!




みなとの街横浜港南区上大岡で相続・遺言をやっていり行政書士のしんやです。





昨日は嬉しい事がありました。





予備校時代の仲間が私の事をお祝いしていただきました。





開業してからしばらく経ちますが、今になってそのお祝いをしていただきました。






いつになってもお祝いは嬉しいものです??





e0309502_0374260.jpg





スパークリングワインをいただきました!


もちろん、サプライズです^ ^





本当に世の中って、人と人のつながりだなぁ〜って思います。




今って、パソコンでクリックひとつでなんでも出来る時代ですよね。





だから、人間関係が希薄になり易いですよね。




そういうときでこそ、人に優しくしないといけないですよね。




当たり前の事なんですけど難しいです。





ともかくせめて自分の家族には笑顔で接していたいですね!




そうすると、自然とあたたかい仲間が集まって来るもんなんですね^ ^





そんな、素敵な仲間と幸せな時間を過ごしてました。





皆様がいつも笑顔でいられますように・・・
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-07-16 19:25 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ChiesteChirus at 2013-12-19 13:05 x
るかもしれないそこにいくつかの個体があるという事実を認識する <a href=http://www.1524restart.com/category-10.html>カシオ G-SHOCK</a> 会議は中央人民の法律を採用するために召集されたの政府は?。
<a href=http://www.gruporayitas.com/category-1.html>コーチ ショルダー 黒</a> com彼らはあなたが必要とする、その情報を得るために彼らの力 <a href=http://www.ka4kyi.com/>コーチ アウトレット ショルダー</a> なたが鏡で自分を見て、別のことをやってへのコミットメントを行 <a href=http://www.smartphonehrvatska.com/uggwomen5.htm>UGG ブーツ サイズ</a> れは勝ったの??tの問題は天候が外にある場合はどうでしょうか <a href=http://www.tvnewsny.com/category-c-9.html>ドクターマーチン VINTAGE</a> 結果として、あなたが分離または離婚を脅かすことのないあなたと、 地元の聖人、サンヴィンチェンツォに祈りを与えるゴナ(シチ