横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

不動産業者の集まりでプチ講義を行いました!

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする

当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!


相続・遺言サイトはこちら!


行政書士長岡の個人ブログもよろしくお願いします




こんにちは!



横浜上大岡で相談・遺言を情熱をもってやっている行政書士の長岡です。



昨日は緊張しました〜!



何がって?



不動産業者の皆様に民法の講師をお願いされたので、講義をやってきました。

やはり皆様の前でお話しをするのって緊張しますね。



場数が必要です^^;



いつもお客様との打ち合わせとは話し方も違いますしね。



意外にも簡単な内容を話したのですが、知らない方もいて、『勉強になった!』って言ってくれるかたもいたのでよかったです^ ^



ボランティアでもよかったのですが、なんと報酬までいただきました。



ありがとうございますm(_ _)m



次はもっといい講義を行いたと思います。



講師のご用命もお待ちしております!



本日もお読みいただきありがとうございます。



皆様が笑顔でいられますように・・・
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-09-26 11:33 | 日々の出来事 | Comments(0)