横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

ブログ移転のお知らせ

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする

当事務所HPはこちら↓

長岡行政書士事務所のHPはこちら


相続・遺言サイトはこちら!


行政書士長岡の個人ブログもよろしくお願いします



皆様お久しぶりです。



行政書士の長岡です。



放置気味のブログでしたが、このたびブログ機能を移転することになりました。

これからは、新HPと一緒になり、より一層の皆様の利便に資することが出来る事をお知らせ申し上げます。

あまり記事を書けませんでしたが、これからも移転先のブログでお待ちしております。


移転先のブログはこちら!



年末にはなりましたが、どうぞよきお年を迎えてください。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


行政書士 長岡
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-12-27 10:14 | お問い合わせ | Comments(0)