人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

相続・遺言・後見 無料相談会のお知らせ

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする

当事務所HPはこちら↓

長岡行政書士事務所のHPはこちら


相続・遺言でお困りの方はこちら


行政書士長岡の個人ブログもよろしくお願いします


こんにちは!



横浜上大岡で相続・遺言を専門としている行政書士の長岡です。




ブログは移転したんじゃないのか!と思われるお客様は申し訳ありません。

告知だけやらせてください。





前回好評だった、「相続・遺言・後見無料相談会」を開催いたします。


2月27日に開催する運びとなりました。





相続後にトラブルにならないためにも、事前に遺言を作ったり、老後介護の事を考えてこういった制度を利用したりすることは、とても大事な問題です。


そんな不安を相続専門の行政書士が解決いたします。


こんな方はご相談ください!


・相続をすることになったが、どうしたらいいか分からない


・元気なうちに遺言書を書いておきたい



・子供が多いいので、上手くまとまるか心配



・不動産が多いので色々と相談したい

などなど、ぜひともお気軽に相談ください。



【相談会詳細】

「相続・遺言・後見 無料相談会」
お一人様 30分

日時 2014年2月27日
     
    9時~12時

場所 港南区野庭地区センター 小会議室 市営バス51系統 野庭中央公園前下車 徒歩1分

住所 港南区野庭町612

予約制となっております  045-844-5616 長岡まで


相談員  .

神奈川県行政書士会 
南・港南支部 役員
行政書士 長岡 真也
長岡行政書士事務所

宅地建物取引主任者
NPO法人 神奈川県不動産コンサルティング協会 副理事長
仙 豊茂

当日は私たちがお話しを聞きます!


どうぞ奮ってご参加ください!
by yokohama-souzoku | 2014-01-26 12:56 | 終活安心サポートセンター