横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

財団法人インドネシア協会を訪問


○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願い


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら!!

info@office-nagaoka.com

当事務所HPはこちら!!

http://office-nagaoka.comです!
是非ともこの熱いHPをご覧くださいませ。





こんにちは!




みなとの街横浜、港南区上大岡で相続・遺言、外国人ビザ、会社設立をやりながら皆様の夢、希望、幸せをサポートしている行政書士の長岡です。





この頃は頑張ってブログを更新できてますm(__)m




本当に先日までの暖かい気温が嘘みたいに寒い日が続きますね~。





早く暖かくなることを祈る今日この頃です。





さて、先日は東京は中央区に行って参りました。





その目的は、「財団法人インドネシア協会」に訪問してきたのです。





ここは、日本とインドネシアの友好の為に発足された団体で会長は元首相の福田康夫さんです。





私はもともと国際交流に興味があり、仕事柄も外国人の方々と接触することがありますのでこの機会に訪問してきました。





しかも私の義理の母はインドネシア人って言う事もあったので、インドネシアとは縁があったのですね。






これからは定期的に勉強会に参加してみようかと思います。






経営者って常に勉強をし続けなければならないのですね、でもそれが嫌だとこういった仕事は出来ないわけです。






「生涯勉強」ですね。





今日もお読みいただきありがとうございます。




明日も皆様が笑顔でいられますように・・・
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-03-31 12:42 | 日々の出来事