人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

支部総会にて

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする



当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!


是非ともこの熱いHPをご覧くださいませ。




こんにちは!






みなとの街横浜港南区上大岡で相続・遺言、外国人ビザ、会社設立をやっている行政書士の長岡真也です。






昨日は行政書士会の、私の所属支部である南・港南支部の総会でした。



行政書士会について説明いたしますと・・・




行政書士はこういった会に所属しないと活動ができません。




先ず、母体である総務省があり、その管轄に日本行政書士連合会というものがあります。




日本行政書士連合会は、全国の本部というかんじです。




さらにその下に、都道府県単位の行政書士会というものがあります。

私は神奈川県行政書士会に所属しております。




さらに市区町村ごとに支部というものが設けられてます。




私は港南区なので、南区と港南区が一緒になった「南・港南支部」に所属しています。





そして昨日は「南港南支部総会」がありました。





その総会で、私は支部の役員に選任されました。




身の引き締まる思いですが、支部の皆様方の業務が円滑に進むように努めてまいりたいと思います。





ちなみに私は・・・



「広報部」です!





そして、終わると懇親会でした!



久々に飲みすぎました・・・。



ちと二日酔いです(>_<)




本日も皆様が笑顔でいられますように・・・
by yokohama-souzoku | 2013-05-19 18:12 | 日々の出来事