人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

相続相談会・・・その後

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする

当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!


相続・遺言サイトはこちら!


是非ともこの熱いHPをご覧くださいませ。




おはようございます。
















横浜から笑顔と安心、その『想い』を届けます!








そんな私は横浜の相続・遺言を専門とする行政書士のしんやです。





だいぶ夜が涼しくなってきましたね!






寝やすくなってきました。





我が家では一台の扇風機が大活躍です(^O^)










さて、先日は私が役員を務める組合の無料相談会に弁護士の代わりにピンチヒッターで行ってきました。
















相談自体は何も問題なく無事終わりました。













今回は緊急の依頼と言うよりは、今後どうすればいいか聞きたいと言ったところでしょうか。
















さて、その後はビックリした事にその方からご連絡があり、「どうしてもお会いしてお礼を言いたい」との事でした。
















私の方は無料相談なんでわざわざ大丈夫ですよ~とお話ししたのですが・・・













こちらに来られました。













なんだかあまりにも親切にしていただいたので嬉しかったみたいです。













依頼をしないのに相談に乗ってもらって申し訳ない・・・










そんな気持ちだったのでしょう。










この気持ちを思うと、いかに士業がまだ「先生」というイメージで見られてるかと言う事ですね。








お客様の困りごとを解決するって意味では、士業でも普通の会社でも同じなんですけどね。








私としては相談だけでも大歓迎です!



先ずは相談しないと進みませんからね(^O^)



今日はここまで。













本日も皆様が笑顔でいられますように・・・
by yokohama-souzoku | 2013-08-28 09:15 | 相続・遺言の事