横浜市港南区 相続・遺言・建設業許可の長岡行政書士事務所

souzoku045.exblog.jp
ブログトップ

資格予備校LEC横浜校で受験生にエール!!

○事務所理念

「コミニケーションを通じた業務において、お客様の夢、希望、幸せを創出する事務所であり続けたい」

○ミッション(使命) 

「1人の法律家として、1人でも多く、笑顔で満ち溢れるような社会にする事」

お客様にとって書類を作成して、許可や認可等を取得するのは、あくまでもその先にある目的を達成するための手段にすぎません。
ならばその先の目標である、夢や希望、幸せをお客様と作り、ともに成長していく事、社会が笑顔であふれるような世の中にする事、それが当事務所の何よりの願いです。


初回相談は無料 

豊富な知識で街の法律家が全力でサポートします!


お問い合わせはこちら

電話 045-844-5616 携帯 070-5556-8880(お急ぎの方は携帯にお願いします)
今すぐお電話を!!

メールでのお問い合わせはこちら↓

長岡事務所にメールでのお問い合わせをする

当事務所HPはこちら↓

当事務所のサイトはこちら!


相続・遺言サイトはこちら!


行政書士長岡の個人ブログもよろしくお願いします





こんにちは。





横浜上大岡で遺言・相続を専門としている行政書士の長岡です。




3連休ですね~今月2回目ですね!


学生や会社員の時は嬉しかったです。でも自営になるとあまりウキウキするわけでもなく、いつもと変わらない日常です。



さて、昨日は私が行政書士会の支部役員を務める広報部の打ち合わせでした。



役員って言っても無報酬ですが・・・





それからは、私も通っていた資格予備校であるLEC横浜校の本年度合格を目指す受験生たちの前でお話しをさせていただきました。




これは私の恩師である予備校の先生が機会を作っていただきました。





やはり人前に立つというのは緊張しますね(>_<)




私も2年前はそこの席に座っていたんだな~と考えると、本当に人生分からないものですね。



あと2か月間みなさん頑張ってくださいね!!





私も負けてらんないな~って思いまして、一日、一日を大事に生きようと思います。





本日も皆様が笑顔でいられますように・・・
[PR]
by yokohama-souzoku | 2013-09-22 12:20 | 日々の出来事